![](p1.jpg)
この感触、仮面のバイク乗りか
気のせいか。あのコロニーに、忍者がいるような感じがある
いい子でも、味方とはかぎらんのだぞ
それを確かめるのが、我々だ
ガメラはガメラだよ
なまじ大きいと、一発で致命傷というわけにはいかんのが問題だ。
何だ、このプレッシャーは。2体の浜ちゃんか??
私はウルトラ兄弟とは関係ない。
私は、いつもひとりの男だった
どういうことなのだ。ウルトラ超闘士にしろ、あのソーセージにしろ、
あきらかにウルトラ警備隊の新兵器の高性能の前に敗北を喫した。
それはわかる。
しかし、連中の中にはアンティッQの新造形まで
ううむ、宇宙刑事・・・か
マチュウ、フィックス、いいな。
一気に電子星獣ドルをたたく
行くぞ!
○5月4日(日)さあ、消しゴムを数えろ!ゾクゾクするねぇ〜♪お待ちしております!
※イベント商品に関しましては内容をお答え出来ない場合が御座いますのでご了承下さい。
※当日は混雑が予測されます。
ケシゴムのイベント商品は数日前から店頭展示させて頂いております、
状態の確認等は事前に行えますのでご利用ください。
※当日は開始時間が異なりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。
○購入方法
・掲載商品は 5月4日(日)14:00 より販売開始いたします。
・整理券の配布は13:45頃を予定しております。
・整理券の抽選配布による個数制限を設けて販売させて頂きます。
・掲載商品一部は12:00より制限なしで購入して頂ける商品もご用意しております。
・掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。
・通信販売のお申し込み、取置きなどは5月8日(木)12:30からの開始とさせて頂きますのでご了承ください。
(担当 さの)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。