2014/1/29 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F コスプレコーナー 「ONEPIECE ペローナちゃんのコスプレ衣装販売します!」






ワンピース女性キャラクターの中でも5本の指に入る人気キャラクター「ペローナ」の衣装が入荷しました!

●「ONEPIECE」 ペローナ
・女性:M〜Lサイズ(ブーツはSサイズになります)
・業者製:リサイクル品(一部自作のパーツがあります)
【セット内容】
トップス、スカート、ベルト、ケープ、ケープリボン、ブーツ、王冠
【欠品パーツ】
・靴下、髪パーツ欠品
(傘はセットに含まれていません)
【欠品部品】
・王冠を装着する為の留め具が外れてなくなっている状態です。

※状態
【手直しが施されたヶ所が複数あります】
・スカートのウエスト4ヶ所ほど積まんで手縫いが施されています。
(そのまま使用しますとMサイズ、解くとLサイズぐらいに大きさになります)
・スカートのベルトに業者が付けた物とは別にマジックテープが付いています。
(業者と同じ赤を使用している為不自然さはありません)
・ケープの白ファーの毛が短めだった為、毛の長いファーを手縫いで付けています。
(解かずそのままご使用いただく事をおすすめします)
・ケープリボンが設定と異なるものだった為、リボンは自作の物がついています。

【キズ、汚れあり】
・ブーツに目立たない程度の擦れキズがあります。
(服のサイズに対しブーツは小さめサイズ22.5pで作られています)
・スカートに付いている星が少々浮いてきています。
(欠品ヶ所はありません)
・トップスの胸元や袖口に汚れあり。
(袖口の作りは設定と比べ少々シンプルな形になります)

少々手を加える必要のある衣装になります。
お求めのお客様は是非この機会にグランドカオスにてご覧ください。


※こちらの商品は4階コスプレコーナーにご用意しています。
※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

(担当 樋口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます