2013/12/28 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

【年末年始販売情報】3F 女性同人誌 12月29日販売 タカハシ看板のエスカフローネ本入荷しました


タカハシ看板こと田島港さんのエスカフローネの同人誌入荷しました。
今回紹介する同人誌は長編のタイトルの全巻セットです。

・Revision全5巻+Revision premiumの6冊セット
・ENDLESS DESTYNY全7巻+設定資料集の8冊セット

の2編の長編が入荷しました。

しかも美品!特にRevisionの方は約10年前の発行本とは思えない程です。
ENDLESS DESTYNYの方は残念ながら若干ヤケ・イタミが見られますがその中でも結構キレイな状態の部類に入る方だと思います
なんせ約15年前の発行で装丁がイタミやすい加工なので・・・。
そんな感じではありますが、やはりご購入を検討の方はご自身の目で一度ご確認されることをおススメします。
難しいことでありますが、やはり人それぞれ価値観は違いますので。
特に今回入荷したこの同人誌ちょっと、かなりお高めなので、
必ずご自身の目でご確認されてからご購入することをおススメします。

こちらの商品は3F女性同人誌レジ横ショーケースにて販売します。

※電話通販・取り置きは6日(月)から受付しています。

(担当 林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます