2013/9/14 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

連休なので!"風立ちぬ"グッズを早速お出しします★【マスコミ配布用プレスシート(非売品パンフ)&ブローチ 二郎の鳥型飛行機】

みなさま"風立ちぬ"はもうご覧になられましたでしょうか☆??
行かれた方は劇場でパンフレットを買われたかと思いますが、今回とっても貴重なパンフレットが入荷しました★!



【マスコミ配布用プレスシート B5サイズ】
わたしも観た後に通常パンフを購入しましたが、このパンフは形も違ければ内容も違います!
通常パンフも読み応えたっぷりでしたが、マスコミパンフは違う角度からこの作品を紹介している感じがします。
冊子自体が横長ということもあり、風景をすごく広く感じることが出来 映画では気付けなかった描写を見つけることが出来るかもしれないですね♪
通常パンフと同様 中央ページは見開きになってますが、そこの内容もまた違います・・・☆
でも、中身は見てからのお楽しみ!!
より深く"風立ちぬ"の世界観を知りたい方にぜひ見ていただきたいと思います◎


【ブローチ 二郎の鳥型飛行機メダル】
美しい飛行機が作りたいと想う二郎が夢に描いた鳥のような飛行機。
作品に出てくる飛行機の中で登場回数はそんなに多くなかったものの、ジブリらしい面白い形と動きをするこの飛行機は、みなさまとても印象に残ったと思います★


こちらは劇場限定グッズでは無いものの、劇場販売していたメダルと似た素材で同じ位の重量感があります。
メダルでは鳥型飛行機は横からのカットでしたが、こちらは上から見下ろしたカット。
そしてパッケージには手を伸ばした菜穂子がいます☆
菜穂子は、風で帽子が飛んだ時、紙飛行機をキャッチする時、二郎に逢えた時、色んな場面で何度も手を伸ばします。
すごく素敵なカットの菜穂子がかわいく、これはパッケージにも注目です♪

こちらの商品の店頭での販売は明日の12:00から、通販は12:30からとなります。
ジブリグッズの通販はこちら!
ぜひまんだらけ中野店 1F門へ足をお運びくださいませ!

●ジブリアイテム強化買取中●
買取表のタイトル以外の商品も買取しております。

BWmonchoをフォローしましょう




門のツイッターもよろしくお願いいたします!

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます