2013/8/14 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

ハズブロ ミスリトルノーネーム が入荷しました!




アメリカのHASBRO社から1965年に発売されたドールです。
浮浪児の女の子で目には大きなしずく型の涙付き。
ボロボロの服を着せ変え、涙を取り除き、髪をキレイにしてあげて遊ぼうというコンセプトのドールなのですが、子どもに怖がられてしまい、わずか1年で姿を消しました。
発売当時は不人気でしたが、現在は独特な物欲しげな表情と大きな瞳がコレクターに人気で今となっては入手困難なドールです。


同じ頃に同社から発売されたブライスも不人気で、1年あまりで姿を消しました。
1960年代のハズブロ社は時代を先取りしすぎてしまったようですね。

状態はドール本体・服のみ。
服はオリジナルのものか不明です。
服の安全ピン欠品。

ボディ全体的に小ヨゴレ。フェイスと両腕白っぽく変色あり。
右目のアイラインのペイント小はげ、両目キズあり。涙変色。
フェイスに付いている涙は本来取り外せる仕様なのですが、今回入荷した商品は接着剤で付け直されている可能性があり、取り外せないかもしれません。
髪は後頭部が若干薄めですが、古いものなのでこんなものかと思います。


悲しげな彼女を是非お家にお迎えしてかわいがってあげてください。
お求めの方はまんだらけ渋谷店まで。お待ちしております。


(担当 高山)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます