2013/7/20 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

コクリコ坂から新商品★【Tシャツ・航海安全祈願お守り・シャープペンシル・ピンズセット・スタンプセット】のご紹介です!!

ついに待ちに待った"風立ちぬ"公開☆!!!!
私も前売り券を握りしめて、近日中に劇場へ猛ダッシュする予定です。
ということで昨日は公開記念スペシャルウエポンとして、コクリコ坂からの劇場店頭ディスプレイを出させていただきました☆
本日も引き続き、コクリコ坂のグッズを紹介させて頂きますね★!



・ROCK IN JAPAN×ジブリ コラボTシャツ
言わずと知れた音楽イベント"ROCK IN JAPAN"にジブリが参加した時の 会場限定TシャツのMサイズになります◎
ROCK IN JAPANの会場にジブリ作品のモニュメントがたくさん飾られていた光景には、行かれた方も驚かれたのでは??
音楽イベントとジブリのコラボグッズ・・・これは今後あるかわからないので、色んな意味でとても貴重かと☆!


・航海安全祈願お守り
マリンカラーがとてもかわいらしいお守りです◎
海ちゃんのこの悲しげなような凛とした表情は、船で遭難し行方不明になった父を思っているのでしょうか。
そんな強い力を感じるお守りです!


・ピンズセット
メインビジュアル、U旗、W旗の3種セットのピンズです。
高級感のあるケースに入っており、門でも定番の人気アイテムです★!


・シャープペンシル
こちらもマリンカラーがとてもかわいらしいシャーペンです♪
ジブリのシャーペン・ボールペンは数あれど、こちらはきちんとしたドクターグリップ商品。
振るだけで芯が出てくる!そして握りやすい!
アニメのステーショナリーだからとあなどれない時代がやってきてます・・・☆


・スタンプセット
こちらはスタンプ4個とインクパッドのセットになります★
インクのお色も"ウルトラマリン"との記載・・・、世界観がここでも徹底されています☆
小さめのスタンプなので、暑中お見舞いや 涼し気な夏のお手紙にさり気なく押したい感じですね♪


以上、コクリコ坂より イチ押しの新商品でした!!
風立ちぬを劇場で観たあとは、ぜひまんだらけ中野店 1F門へも足をお運び下さいませ★


こちらの商品の店頭での販売は明日の12:00から、通販は12:30からとなります。
ジブリグッズの通販はこちら!
ぜひご来店をお待ちしております☆

●ジブリアイテム強化買取中●
買取表のタイトル以外の商品も買取しております。

門のツイッターもよろしくお願いいたします!

BWmonchoをフォローしましょう



(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます