2013/4/18 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

2F ☆ももいろクローバーZコーナー☆ももクロGW情報とこれから!!


どうもお久しぶりなかんじです☆

どうも今ももクロのことを書くと批判的な言葉を出してしまいそうでモガモガしてますー
誤解のないよう言っときますけど冷めた干した興味が失せたとかそんなんじゃないすよ!!!!
まあちょっと気分転換に足を踏み入れたでんぱ組にだだはまりしかけてるのは事実ですけど。。
ねむきゅんとがーもーやばい!かわいすぎ!!秋葉行くしかないかー!

と、話それましたけど実際モノノフやめての店への持込の多い事!
買取強化してないんですけどねー全く。。

てことでGWとか関係なく常に放出状態ー+今回は。。値段だいぶ変えます!

まあ飛びぬけて高いものは高いですけど!
あ、GW用に何点か残してますけどー今回はそんなに目新しいのは今のとこないかも。。

で、こういう書き方すると売り尽くしプライスダウンみたいに捉えられると嫌なんで一応主旨説明☆

一番の理由はこの最近の賛否両論渦巻く状況でもっとももクロの過去を改めて見てもらいたいってことですー

例えば。。最近のももクロにはまりつつある人にはやっぱ11年のサマーダイブとか10年のももクリのDVDはほんと見てほしいですしー

シングルしか聴いたことないなーてな人にはDNAとかバイオニックチェリーとかも聴いてほしいですしー

もちろんライブ行ったことないなら参戦してみて欲しいですしー

そーゆーことです!敷居を下げる?みたいなイメージですかね

ただ通販に上げると値段がばれてしまうのがかなりリスキー。。

うーんでもちょっと好き勝手させてもらっていいですか!!

傲慢な言い方すればまんだらけでももクロコーナー立ち上げたのは担当なんで!!

てことで注目しといて下さいただ1日2日で値段を変えれる量ではないのでーもう決めてるとこは今日変えてますけどー

てことでお待ちしてます☆
通販はこちらからー!
カツレツ!

(担当 奥田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます