早いもので… いろいろ有りましたが2年目に入る直前のこの日に1周年企画のイベントをやりますよ。
まさしく 1年間の山場になるのでしょうか!?
年始が部品オンリーだったので今回は模型に比重が置かれます。しかし 部品も有りますので安心して下さい。
当日ギリギリまで今回は何が出るか予測が出来ない展開になってしまうかもですが そこも楽しみのひとつと言う事で…
小田急 1800形 基本2両セット。
戦後の車両不足、空襲などにより戦後の生産能力が追いつかなかった事により、私鉄に国鉄から車両供給を行いました。
この時 小田急(当時 大東急)では国鉄63系を譲り受け同社初の20メートル 大型車両として活躍しました。
デザインうんぬん言ってられる時代ではなく、輸送客を多く運ぶ意味合いでは重宝されましたが、1981年に最後は多摩線での運用をもって引退になっています。
【状態】モーター、ライト、作動確認済み。
ワイパー、インレタ未使用、2011年製品
・掲載中の商品は3月11日(日)当日販売となります。
・通信販売お申し込み、お取置きは3月12日(月)12:30からの開始とさせて頂きますので、ご了承ください。
・掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございます。
・販売当日 お客様多数の場合、整理券を配布し順番でお買い物をしていただく場合がございますのでご了承ください。 整理券配布の場合は11:30に4階 流線型事件の店舗前にお集まりの方に順番をシャッフルしたものを配布させていただきます。 ・お客様多数の場合は個数制限をかけさせていただく場合もございます。
(担当 仁田)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。