2011/8/27 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

1F 【TOY】ソフビISM 〜帰ってきたウルトラマン怪獣ソフビの源流 1st week【帰ってきたウルトラマン】〜

特集第1弾は、帰ってきたウルトラマンをご紹介します。

帰ってきたウルトラマン

「帰ってきたウルトラマン」に登場した「ウルトラマン」は、ご存知のとおり「新マン」「ウルトラマン2世」「ウルトラマンジャック」など幾つもの呼称を持つウルトラマン。

主人公:郷秀樹が危機に陥る(人間として最大限の努力をした時という設定もある)と変身するという特徴的な設定を持っていました(後には自らの意思で変身することも)。

本編で怪獣・宇宙人に敗退することもあり、特訓などの結果勝利するという展開も描かれ、超人でありながら人間的な部分を持つヒーローとして展開されました。

最大の特徴は、あらゆる変化・能力によって「ウルトラマン」に万能的力を発揮させる「ウルトラブレスレット」を使用すること。

これは「ウルトラシリーズ」初のヒーロー強化案となりました。

「新マン」のソフビは、ブルマァクから様々なサイズが発売。
怪獣のリリースが多数行われた「帰ってきたウルトラマン」においてなくてはならないソフビ。

特徴的なボディのラインもディテールで再現されています。

本編の怪獣・宇宙人たちとの激闘・苦闘をその手によみがえらせてくれる、人気のアイテムです。


帰ってきたウルトラマン
全51話



帰ってきたウルトラマン
メーカー:ブルマァク
状態:塗装・本体擦れ、気泡、ラクガキ
成型色:明灰色
サイズ:450円サイズ



帰ってきたウルトラマン
メーカー:ブルマァク
状態:塗装擦れ、本体ヤケ、落書き、小色移り
成型色:明灰色
サイズ:650円サイズ



DX帰ってきたウルトラマン
メーカー:ブルマァク
状態:極小色移り
成型色:明灰色
サイズ:DXタイプ

肘、膝が動くDX帰ってきたウルトラマンは胸のカラータイマーがポイント
別パーツゆえ無くなってるものが多いのですが、今回ご紹介の商品は完品での登場!!!。
クリアブルーが眩しい。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます