2011/8/14 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

【カード】 戦国大戦 武田の若き虎 勝頼見参!


戦国大戦をお楽しみの主君の皆様、お元気でござるか。
まんだらけ札幌店のカード担当、急げ隼丸でござる。いやあこの前は小雀殿に狙われて大変でござった、なんとか逃げ延びたが死ぬかと思ったでござる。

なんかキャラクターが田中一郎氏とかぶるのでこの話し方はここまでにして、本日ご紹介するのはこちらの武田勝頼になります。
信玄と諏訪姫の子供で信玄の四男になりますが、数奇な運命の果てに信玄亡き後の武田家の当主となった人物です。
戦国大戦では「猛進の陣」という若さ溢れる計略を武器に戦場を駆け回りますが、やはり騎馬が操作出来なくなる計略というのはちょっとしんどいかなと思います。
ですがはまった時の爆発力はかなりのものですのでご期待ください。

まんだらけ札幌店ではこの他にも戦国大戦のレアカードを多数取り揃えておりますので、お探しだったお客様はぜひお越しください。お待ちしています。
通信販売もやっております、こちらもぜひどうぞ。


デッキ名「長篠の戦い 武田勝頼軍デッキ」

長篠の戦いに参加した武田の武将でまとめた史実デッキ、またの名を全員死亡デッキです。
まあ武田家滅亡のきっかけとなった戦の参加者達ですので、山県と馬場は戦死、信廉は捕らえられて刑死、勝頼は追い詰められて自害とそれぞれが壮絶な最後を迎えることになります。
せめてゲームの中では勝ち戦を飾りたいところですね、泰山の陣で馬場と信廉の武力を上げて後方から支援しつつ、前線で山県と勝頼が赤備えの采配で暴れまわるというのが理想的だと思います。
誰か死んだら信廉の出番ですね、影武者を使って頑張りましょう。

武田信廉「ワシが甲斐守護、武田晴信じゃあ〜〜〜!!」

通販は↓からどうぞ。(カードの買取表も公開中!!)
ACGなど通販はこちらへっ!!
札幌店カード買取表はこちらへっ!!

(担当 渡辺)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます