私は今回からアイマスを見始めましたが、面白いですね。
今回のアニメの監督&キャラデザをしている錦織監督の絵がやっぱりいいですわ。
私は美希と響が気に入ってます。寝る子は育つんです。
今回はそんなアイマスの今年2011年7月7日の読売新聞一面広告を全6種フルセットでお出しします。
アニメの告知の広告なのですが実は地域によってキャラと作画が違うんです。
北海道:萩原雪歩、菊池真 作画:飯塚晴子
関東・東北:天海春香、如月千早 作画:錦織敦史
北陸:秋月律子、三浦あずさ 作画:村治結
中部:高槻やよい、水瀬伊織 作画:田中裕介
関西・四国:星井美希、双海亜美、真美 作画:益山亮司
九州:我那覇響、四条貴音 作画:赤井俊文
という感じです。
これは全部集めようとすると手間がかなりかかります。
集めようとしたけど断念した方、新聞とってないよっていう方、これを期に一気に集めてみてはいかがでしょうか?
こちらの商品は8月13日12:00より本店IIショーケースにて販売になります。
(担当 小林)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。