2011/8/4 21:00掲載載
まんだらけ 札幌店

【カード】 戦国大戦新カード続々入荷中 武田の猛牛バッファローマン


いやあキン肉マンの織田信長に続いて、またしてもゆでたまご先生がやっちゃった感のある戦国数寄の秋山信友ことバッファローマンが入荷しました。
計略「破裏拳魅鬼砂(ハリケーンミキサー)」は武力と速度と突撃ダメージが上がる強力な計略です。
ネタカードかと思いきや、SR山県のように主力で使っていけるカードですよ。
声優を務めたプロレスラーの小橋健太さんの声も一聴の価値ありです。さあ、最強の男が貴方を待っていますよ。

秋山信友「最強の男(武将)が最強の男(主君)を誘いに来た。君のドアをノックすると思うな。」


デッキ名「超人血盟軍デッキ」

急げ隼丸「これが私の新デッキ、名付けて超人血盟軍だ!!」

というわけで、キン肉マンとバッファローマンの夢のタッグをメインにしたデッキを組んでみました。
キン肉マンをよく知らない方には申し訳ないのですが、本当はもっと超人血盟軍っぽくしてみたかったんです。
アシュラマンの代わりに計略「阿修羅の銃弾」を持つ土橋守重を入れたり、ブロッケンJrの代わりに雑賀の軍服の誰かを入れたりと思ったのですが、ぜんぜんコスト足りないじゃん!
仕方なくザ・ニンジャの代わりに出浦を入れて、気合持ちと相性の良いお鍋の方を入れた通称「牛肉鍋デッキ」に落ち着いてしまいました。
統率力があまりにも低いのですが、癒しの陣を発動させてキン肉マンとバッファローマンの二人に大いに暴れてもらいましょう。
どちらも強力な超絶強化を持っているので臨機応変に使い分ける事で相手にプレッシャーを掛け続けることが可能です。
1000万パワーは伊達じゃあないぜ!

通販は↓からどうぞ。(カードの買取表も公開中!!)
ACGなど通販はこちらへっ!!
札幌店カード買取表はこちらへっ!!

(担当 渡辺)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます