2011/8/2 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

8月11日の渋谷女性同人コーナーのショーケースに出てますよ:サークル・AQUA(小野花直)の「新機動戦記ガンダムW」ヒイロ×リリーナ本いろいろ


8月にガンダムWの劇場版「ENDLESS WALTZ」のBlu-ray版BOXがでるみたいじゃないですか…。しかも新作カットつきで…。
えっあの新作カットで村瀬せんせい原画はありますか…
あったらいいなとか夢みてますけどだめですか…。
ところで女性に人気があったガンダムシリーズと自負しているけれども、初回版のスリーブはあのパッケージなんだなとか、ぼんやり考えました。いやいいんですけども!もちろん!
大河原ロボとカトキロボは…美人さんだし…!
(MSに対して美人さんってどうなんだろうと思いつつ美人さんなので仕方ない)
まあDVD本体のジャケはがっちり安定感で固めてきてますね。
ガンダムWファンの方は楽しみで仕方ないでしょうね、この夏。

さてさきほど「女性に人気があったガンダム」と書きましたが、たしかに同人誌的にもいろいろ本がいっぱいでましたね…!
主に男子同士の…でしたが、ガンダムWはノーマルCPでも根強い愛を注ぐかたがたももちろんいらっしゃるわけで。
いやだって まあ あの、ちょっと普通じゃないけども、ヒイロとリリーナはボーイ・ミーツ・ガールじゃないの…。
いやまあ…「ヒイロ〜はやくわたしを殺しにいらっしゃ〜い」
ですけども…!
内面を細かく分析すると違うかもしれませんが、GWの女性キャラは強い感じのお嬢さんが多かったので、女性にも好意的に受け入れてもらえてたんじゃないかなーと…。

そんなわけで今回はGWノーマルCPの中でも鉄板にして定番のサークル・AQUAさん(小野花直さん)の同人誌を紹介しますー。

入荷したタイトルはこちらです。↓
タイトルのあとに黒い★がついているのは、残念ながら
状態イタミがあるタイトルです。
購入前に状態確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいね。

・ねんごろ(合同誌)★
・Para-hatred-Primal Version-
・Para-hatred(後編)
・VINTAGE
・Boy Alice in Wonderland
・ダレニモイエナイ?★
・儚くも途切れるハナシ
・Fatal One
・REISON D'ETRE
・Silent Orbit再録+α★

小野さんが描くリリーナはほんと美しいのひとことに尽きます…。
凛として美しいんだけど、ヒイロの生き方にすごく不安を感じていて誰よりも彼の行く末を案じていたり、優しくて時に弱くて、でもやっぱり凛として美しいリリーナ様を描かせたらほんといい作家さんです。

お探しだった方はこの機会にぜひ。

8月11日に渋谷店女性同人コーナーにて販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます