2011/6/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

11日販売 初代リカちゃん 美人さん





美人のリカちゃんもごっそり出しますよ!
へそ付、ツイスト、アップヘア色々揃ってます。
そして今回は久々に衣装付にしてみました。

「デート」(赤い別珍)はへそ付リカちゃんです。
最も古いとされている「TAKARA. MADE IN JAPAN」の刻印付。
メイクはピンク系。
髪の毛ばっさり切られてますが、これがツイギーみたいでよく似合ってます。
彼女には元の髪型よりこちらの方が合ってるかもしれません。
気品のある美人さんです。
衣装は丸字のタグ付。
胸の花飾り欠。


「リカちゃんの夢(青い月の精)」もへそ付リカちゃんです。
こちらも「TAKARA. MADE IN JAPAN」の刻印。
メイクはピンク系。
腕黄変。脚に転々とシミ。
右の睫が元から短くて、少し薄くなっています。
衣装は丸字のタグ付。


「バラ色のワルツ」(赤いドレス)もへそ付リカちゃんです。
上記2体より少しだけ新しい種類。
背中の刻印は「TAKARA MADE IN JAPAN」。
メイクはピンク系。
腕・脚黄変。


「ルル」(ストライプの服)はツイストリカちゃんです。
髪は切ってあるか不明。
頬の色が濃く、睫がはっきりしていて、瞳の中の星が大きい美人さんです。
衣装は角字タグ付。
背中が縫い縮めてあるので少しきついです。


「ふうせん」(水玉の服)はツイストリカちゃんです。
穏やかな顔の美人さん。
衣装は角字タグ付。
袖や背中がほつれています。
全体が茶色っぽくなっています。
背中のボタン1個欠。


「足おと」(ピンクのワンピース)はツイストリカちゃんです。
睫の色が薄く前髪が長いので、瞳だけくっきりと浮かび上がって見えて印象的です。
足が緩いです。
衣装は角字タグ付。花飾り2個欠。


「レセプション」(銀のドレス)はツイストでアップヘア。
角字タグ付。
チョーカーは作り直し。
花とリボンも作り直し?
肩・裾にシミ。


最後の黄緑のワンピースはツイストです。
衣装はくるみちゃんのもの。
靴はママだったかな?
愛嬌のある可愛らしいリカちゃんです。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。

(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます