![](p1.jpg)
トミー トミカダンディD-024 いすゞエルフ冷凍車「大漁」 D-048 日野バラセメント運搬車 アサノセメントです。
トミカの上位ブランドとして登場したトミカダンディですが、ダイヤペットを意識したサイズはトミカでは再現出来なかった細かな部分も美しく再現されており、ミニカーとしての出来栄えは良かったのですが、やはり売価は相応に上がっているので、既に子供の玩具としての域を超えた感が否めないシリーズで長くは続きませんでした。
そんな流れから金型償却の関係から仕様違いなどバリエーションが魅力的です。
![](p2.jpg)
今回の品物も、より実車を意識したステッカーが貼付され存在感がある品物です。
時代を反映した大漁の意匠はトミカとしてのブランドを維持するスレスレの弾けっぷりです。
気になる方はお早めにご来店下さい。
この品物は大車輪にてお求めいただけます。
皆様のご来店お待ちしております。
(担当 奥主)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。