表紙からもわかるとおり、うのせけんいち先生(以下うのけん)の特徴はどこまでも果てがない、北方神話で言う所ギンヌンガガプ的下品さといえるでしょう。
この下品さは口で表現できるものではないので一部画像を用意したのでみていただいければ。
と、まぁこんな感じであります。この下品さ、幼稚さが今見てみると途轍もない疲労感と絶望感と共にほんの少しの寂寥感を感じさせるのは私だけでしょうか?
なにか過ぎ去ってしまった昭和と、もう長い間うのけん先生が漫画は発表されていないという寂しい現実がそうさせているのかもしれませんね。
そんな「爆発ウギャー!!」「うのけんの腹が底抜けギャハハハハ!」本店IIのショーケースにて販売します!
ご興味のある方はまんだらけ中野店 本店IIまで!
(担当 黒田)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。