2011/1/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F TOY 謹賀タテイシ「明けまして初売り!バンダイ 仮面ライダーオーズ DX変身ベルト オーズドライバー・バースドライバー&バースバスター!」




年末年始って何?おいしいの?

いやいや2010年もご愛顧ありがとうございました(過去形)、2011年も宜しくお願い致します(進行形)。

今年も年末年始休まず営業です。皆様のお越しをお待ちしております。
何かこの歳(ノーコメントで)にもなって泣きたくなってきたので、「一○さん」にあやかり杉を探してみたのですがアレですね、街中には生えてもいねぇ。
絶滅危惧種かと思いきや、後3ヶ月もすればその繁殖能力を日本全土にまき散らかすんだから大変だよ母上様。日本はもっと杉を生かした産業をすればいいと思うよ?

何はさておき、1月1日から販売するんだから気合いを入れてやりましょう!
お年玉を貰った○学生の酒を飲めないお子様達はまんだらけへ!
お年玉をあげてサイフが軽くなったと嘆く大きなお友達もまんだらけへ!
年末の某イベントに行けなかったと世を儚む腐りかけのご婦人もまんだらけへ!
年末年始に一人ぼっちのアナタも、同志に会いにまんだらけへ!
……いや、自分に当てはまる物なんて別にアリマセンコトヨ?

前振りも済んだので、商品のご案内を。

バンダイ 仮面ライダーオーズ
・DX変身ベルト オーズドライバー
・DX変身ベルト バースドライバー
・DXバースバスター

普通に売ってるところを見ない放映中のライダーベルトにも慣れてきました。
どうしてこうなった。

串田アキラがしゃべる!歌う!というこのコンセプトを盛り込んだ担当は讃えられるべきだと思います。
取って置きのシャンパンを開けろ!


バースドライバーはもうどうしよう?シリアスなシーンを木っ端微塵に破壊するあの効果音は今すぐにでも修正を!修正を!
でもギミックは素敵。今年は『ベンダー機』というくくりがある所為か、メカニカルな中にも懐かしさを感じます。

バースバスターもそれに倣う面白さ。『セルメダル=消費』のイメージをライドベンダー以上に明確に見せ付けるアイテム。是非とも遊び倒したい!
……スポンジ製のメダルを連続発射できるとかの機構があったら、俺も危なかったぜ……。

ようやく2号ライダーが出ましたが、劇場版同様に後藤隊長でお願いします!
メダルも売るよー売り尽くすよー。

年末年始に時間がある方、振替休みに全力投球ドンと来い!なお客様!
ここがいわゆる正念場!

探しの商品をお求めの方も、売りに来ていただけるお客様も、是非年末年始はまんだらけ名古屋店へお越し下さい!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます