2010/9/5 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

9月末になれば地上波で見られるぞう!ジャイキリ!そんなわけでゴトタツでは鉄板のサークル・unoderiの本が入ったのでご案内



やー待ってた…。
世知辛いけど担当も懐がちょっとさみしくてDVD買えてないから…。
(でも先日ETUのTシャツを買っちゃったよ…ときどき着用して働いてるけど誰も気づいてくれないんですよハハハ)
「GIANT KILLING」通称ジャイキリが地上波で放送されるの、超待ってたよ!
9月25日からですね!録画を忘れない心。

…ところで地上波で放映するってことはそれなりに今放映中のものも評価がよくて、地上波の放映の結果いかんによっては新シリーズ制作とか、そういうベタな流れを…
夢みがちなこと考えていいんですかね。ダメですか。
つーか頼むよ。頼むよ新シリーズ。
あわよくば第3シーズンくらいまでつくって、松ちゃんの水着姿とか虫取り夏休み少年スタイルとか出そうよ…。出そう…よ…。カレー食べたりしようよ…。

さて担当がそんな知らせに心躍らせていると、ゴトタツでは鉄板のサークル・unoderiさんの本がちょっと入ってきてくれました。
お探しだった方、ジャイキリ同人入門したてだけどなんかいいゴトタツないかな〜って方、この機会にぜひ。
入荷したタイトルは、「タイムカプセル」「愛と花と平和の監禁」「Turn Up The Sun」「working overtime」の4点です。

店頭のジャイキリコーナーにお出ししておきますよー。

皆様のご来店をお待ちしております。


でもETUのTシャツもいいけどほんとはタオルも欲しかった…
(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます