2010/5/29 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

ギャラリー【毎日オークション】 人生色々とは良く言ったものですね


芸能界ネタが大好きな担当です、コンニチワ。
スキャンダルという意味ではなく、良く言えば「芸能界の話」が好きなのですね。
ナマモノ大好きですから…。
でも先日、芸能リポーターがゲストというよく分からないトーク番組を見ていて、芸能界もひとつの大きな会社のようなものだとつくづく思いました。
芸能人も芸能リポーターも人の子なんだなと…。
あぁ、特に意味がなくてすみません。

さぁ今週のギャラリーは…
■北斗の拳 神谷明(声優/ケンシロウ役)【サイン色紙】
でございます。

メディア露出が激しい神谷先生ですが、そのせいかお陰か、風当たりも強いのではないかと…先日のひと悶着を見て余計なお世話をした担当です。

しかし声優さんは顔出しNGな方も多く、声優萌えの担当としては残念な限りなのですが、まぁこういう時代ですから仕方ないのかとも思ってみたり。
アナゴさんの声で有名な若本さんも、担当は是非一度お顔を拝見したいと思っているのですが、NGな方で残念です。
自分はどちらかと言えば、プリズン・ブレイクのティーバッグで若本ブレイクしましたけどね…(ボソッ)

しかし、声優さんの雑誌があることに驚いた自分はまだまだです。
…アクション俳優さんのムックも刊行されている現代だし、不思議な事は何もありませんが、良い時代になったものですね。

今回の商品は、お持ちだった方が飾られていたのだと思いますが、色紙表面に結構ヤケがあります。そして、このケンシロウのイラストは後から貼り付けたものだと思われます。
しかしながら、直筆サインというのはとっても強敵です。(ともと読みます)
「神」という字の書き始め辺りに、インクにじみがある点など、じっくり見て感動するのもまた一興。

是非、オークションページをご覧下さい。

ご入札はこちらからどうぞ。


※掲載商品は、2010年5月30日24時までの入札となっております。
入札状況により時間が延長される場合もございます。予めご了承下さい。

(担当 眞崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます