2009/12/15 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

今昔ジャンプ人気アニメのオークション開催中!!

毎年恒例の年末ジャンフェスの時期が近付いてまいりましたね。
12月はイベントが一杯ですが、今年は、19.20日で開催される年中行事のひとつでございます。


それにあわせて毎年恒例でやってきたジャンプ小祭りですが…今年は…セル画館の初売りが1/1元旦…で近いのですよ。
で、遠方の皆様も大変ですので…今回は、お家でご参加のオークションにして力を込めてみました。
毎年1/3であんまり変わらないんじゃ?というのは置いといて…。
普段オークションに出ないのでは…?と言われるタイトルもジャンプ!!というカテゴリーの名の下に出してみました。

勿論店頭では商品の内容確認ができますので、お声を掛けてください。
(スペース上店頭には置けないのです…60点以上ですから…。)

オークション商品の一覧です。

セル画は



SLAM DUNK流川/桜木/安田 ・ 流川/桜木 ・ 藤真健司
聖闘士星矢星矢/シャイナ/一輝/瞬/氷河/紫龍 ・ ヒルダ ・ 沙織
DRAGON BALL Zフリーザ ・ 魔人ブウ(善) ・ 魔人ブウ(悪)
DRAGON BALL GTゴジータ(スーパーサイヤ人4)
Dr.スランプアラレちゃんガジラ
キャプテン翼日向小次郎 ・ 三杉純
きまぐれオレンジロード鮎川まどか
地獄先生ぬ〜べ〜鵺野/ゆきめ
世紀末救世主伝説 北斗の拳ケンシロウ ・ カイオウ ・ ウイグル
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-神谷薫
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 追霜編緋村剣心
セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん花中島マサル
幽遊白書蔵馬
ハイスクール!奇面組冷越豪
銀牙-流れ星 銀-
魁!男塾富樫源次
スペースコブラコブラ ・ ゲストキャラ
シティーハンター冴羽遼
ドラゴンクエストアベル
キン肉マンスーパーフェニックス
D・N・A2〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜 葵かりん

原画類では、



テニスの王子様 OVA(OP) ・ 越前リョーマ
きまぐれオレンジロード
遊戯王デュエルモンスターズ
遊戯王デュエルモンスターズGX
遊戯王5D's
ヒカルの碁
HUNTER×HUNTER 原画 ・ L/O、BG
DRAGON BALL Z 人造人間18号他 / 孫悟飯…他
聖闘士星矢 OVA(L/Oコピー、BG)、動画
銀魂
家庭教師ヒットマンREBORN!
NARUTO
世紀末救世主伝説 北斗の拳
DEATH NOTE


設定では



Dr.スランプアラレちゃん
世紀末救世主伝説 北斗の拳
銀魂 設定 ・原画コピー
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
ロザリオとバンパイア
To LOVEる
いちご100%
魔人探偵脳噛ネウロ
ONE PIECE
遊戯王
遊戯王5D's
DEATH NOTE
I”S
聖闘士星矢
ヒカルの碁
家庭教師ヒットマンREBORN!

がでます。

セル画館での毎日オークションでもよく見るタイトルもございますし、本当に見ないタイトルもあわせ盛り沢山でご用意いたしました。
1970年代〜のタイトル中心になりますが、幕張の帰りに大きな紙バックを持ちつつも是非お立ち寄りの上内容の確認をしてみてください。

家庭教師ヒットマンREBORN!は何度かオークションに出品されていますが、
なんと…初代大空と2代目大空設定や、あの吸血ヒバリンなど今まで無かった設定も入っております。

祝!!銀魂映画化!!(だが、私は未だに冗談だと疑っている…。)の設定・原画コピー・ラフ原画でございます!!
設定は、メインが殆んどになりますので、まだお持ちで無いファンの方にお薦めですし、原画コピーは「吉原炎上篇」の血だらけながらもカッコイイ銀さんが!
ラフ原画には、沖田もおりますが…ここは僕等の代名詞(?)へタレたオタクのトッシーもおります。

遊戯王シリーズは一応タイトルだけは全て揃えてみました。

DRAGON BALL Zの原画…18号に注目される方が多いと思いますが、実は悟飯の中がちょっと面白いくらいに敵キャラ多いので見てみてください!!
にょみんとしたブウが居たりして大判良い感じです。

ここまでジャンプ商品が集まることは中々ありませんので、年に一回のお楽しみに便乗して是非手に入れてください。
……通常の毎日オークションにもボスが出しておりますので、そちらも是非どうぞ〜〜。


店頭でなければ、全ての内容確認することはできませんが、是非この機会にご参加下さい。

2009/12/21 24:00 が締め切り時間になります。

(担当 イワサキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます