2009/12/6 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F セル画館

スタジオへらくれすはお好きですか?渡部 圭祐はお好きですか?それなら、【ゾイドフューザーズ】は如何でしょうか?

実力派のフリーアニメータさんが集まったスタジオへらくれすの渡部 圭祐氏が、キャラクターデザイン、原画、作画監督、OP原画を担当した作品です。
OP・ED原画にはスタジオへらくれすの石野聡氏・千葉道徳氏・大塚健氏と、東映の西田達三氏も参加していました。

スタジオへらくれすと言えば、コミケで販売されるへらくれす原画集も人気ありますね。
渡部氏は原画で多数の人気作品に参加していますが、キャラクターデザイン、作画監督などを務めているアニメはそう多くはないのですが、同じアニメーターさんにもその実力を強く認められた人気の高い方です。
そんな一面からゾイドフューザーズに興味を持ってしまう私ですが、作品自体が好きなんだ!!って方にも勿論ご紹介したいのがこちらの商品。


レイアウト・原画・修正・動画セット。


レイアウト・背景のセット。



渡部氏の描かれた原画は残念ながら含まれていません。
直筆ではありませんが、キャラクター,メカ,美術設定のセットもあります!



掲載中の商品は店頭のみ販売とさせていただきます。
販売中となりますので、売り切れる場合もございます。
また、こちらの商品は一点ものとなりますので、売り切れの際は同じ内容の商品はお求めになれません。

掲載中の商品は、店頭販売のみになり電話、メールでの探求につきましては店頭に出ているかのみの返答になります。
又、セル画館取り扱い商品の特性の為電話やメールでのお取り置き、販売は致しかねますので予めご了承ください。

店頭にお探しの商品が見当たらない場合でもスタッフにお声を掛けてください。

その他、セル画館の店頭では毎日オークションに出品している商品もショーケースに展示されています。
商品の内容をご覧いただき確認することも出来ますので、心惹かれる商品がありましたら中野店にご来店の際お立ち寄りください。


(担当 豊村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます