2009/11/5 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 男性同人誌 第5回東方曼荼羅史 「そーなのかー」

皆様!こんにちは♪変態と言う名の紳士ですっ☆ キラッ☆
いやぁ〜今回でこのコーナーもとうとう五回めですねぇ・・・♪
そろそろ自分と同じ変態紳士達が集まってもおかしくない頃なんですが、「我こそが変態と言う名の紳士ダッ」と思う方はぜひワタクシと共に変態たちのネ☆バ☆ー☆ラ☆ン☆ド♪
を創りましょうwwそれでは今回の作品をご紹介致します♪いざ幻想郷へと旅立ちましょう・・・☆


今回の作品は東方紅魔郷一面ボス、ルーミアちゃんの合同誌『るーみゃっく わーるど』だぜっっっ!!
みなさんご存知のそーなのk・・・もといルーミアちゃんをバトル・シリアス・ギャグなど様々なジャンルで書き綴ったこの作品、とにかく何と言うか・・・そうっ!愛!愛に溢れていますっっ!!!
合同誌の悲しい運命か、全サークルさんが皆さんの心を動かす作品とは言えません。
しかぁぁしっ!!好きなキャラを書くのに一番必要なのはやはり愛ではないでしょうか?
数々のアニメ・ゲーム・漫画が生み出されている現在、ワタクシ個人の意見ですが全ての作品に『愛』が篭っているわけでは無いです・・・。
明らかにお金目的で我々ニ次元を愛する者たちを釣っている下劣極まりないモノなど、時代が進み、こういった作品が数々のメディアで取り上げられ(良い意味でも悪い意味でも)より多くの作品が生み出される現代・・・その中で本当に良い作品はまず『愛』が入っているかではないでしょうか?

この作品のみならず、『愛』があふれる作品はまだまだいっぱいいーーーっっぱ
いおぱーいありますので皆様、今一度『作品』についてぜひ考えてみてはいかがでしょうか・・・♪

この『るーみゃっく わーるど』はルーミア萌な方々にはかなりオススメな作品です♪参加サークル数も80組以上と超ボリューミーな作品となっております!!
これだけの数のサークルさんがいれば一つは必ず皆様の心を射止めるモノがあるはずですっ!この合同誌でアナタ好みのルーミアちゃんを探してみましょうっ!

それでは今回はこれにて失礼致します♪最後にルーミアちゃんの名台詞でキメましょう!
そーなのかー

この作品は11月15日(日)にお出し致します♪
ご興味ある方は是非小倉店へお越しくださいませ♪
皆様のご来店御待ちしております。


※こちらの商品は店頭でも販売しております。売切れる場合もございます。予め ご了承ください。
※こちら掲載商品は11月15日(日)販売になります。また掲載商品の通販は12:30より受付を開始致しますので予めご了承くださいませ。

(担当 鈴木)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます