2009/10/6 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 少女 ここが俺の原点!

先日とうとう「The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺」の千秋楽を迎えましたね。
もうこれで卒業してしまうメンバーには会う事が出来ないと思うととても心が痛いです。。
千秋楽での先生の言った言葉・・・・私は忘れません。
ファンの皆様!期待して待ちましょうね!

というわけで、ここでファン必見のテニミュグッズをご紹介っ!
四天宝寺・立海もいいけど彼等を忘れてはいけませんよ!!

「Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園」公演での写真セット購入特典の氷帝・六角・青学(3代目)メンバーのシール!


そして

「Absolute King 立海 feat. 六角Second Service」公演での写真セット購入特典の
立海・六角&比嘉メンバーのメモパットでございます♪♪



やっぱり今の一番人気は四天宝寺・立海でしょうか・・
しかし!担当のテニミュの原点はここにアリ!
昔からテニミュが気になってはいたのですが、青学3代目菊丸の瀬戸康史君にメロメロになって・・・
今の私が存在しております。

そして記念すべき福岡公演が始まったのがこの立海 feat. 六角Second Serviceです。
なので思いが深いのは担当だけじゃないハズです。

しかもこのグッズは写真セット購入特典なので、買いそびれてる方も多いハズ!
そして最近四天の人気でテニミュファンになって昔のグッズも集めたいな・・・
なーんて思ってる方もいらっしゃるハズ!!

そんなお嬢様方の為にここにご用意致しました!
中の写真は全てたまらんスマッシュですよ!!!
いっぱい集めて世界と呼ばれるその高み目指しましょう!マスト・ビー・ストロングッ!


小倉通販はこちらっ!



※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予 めご了承ください。

(担当 中原・宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます