本来 ミニカーは表に出ている華やかな車をメインとしていますが、レース車のその裏舞台ではテストカーがいる事を知らせてくれたのがエブロのシリーズが良い例だったでしょうね。
初期からJGTCのテストカーをラインナップしてましたから。
その後の1/43は各メーカーからレース車両が出るごとにテストカーが出るようになりました。
コレクター心の隙間にきっちり喰い込んで 男心をかなり刺激してくれる内容が飽きさせないんだなと思います。
・HPI スカイライン GT−R Gr.A R32 ホワイト
・スパーク メルセデス CLR ブラック
どちらもレース好きなら知らない人はいない車種ですが、実際 この仕様の走行を見た人は極端に限られるはずです。
テストカーというかベースカーなので人目に触れる機会は少ないのは当たり前ですが、
普通じゃない所が…イイんです。
(担当 仁田)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。