こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


タイニーベッツィーマッコールと同じトナー社(2008年まで)から出ていますがこちらはタイニー・アン・エステルです。欧米で人気のイラストレーター「メアリー・エンゲル・ブライト」さんがデザインしたドールです。
ベッツィーとは体は同じです。でも顔が違います。鼻がぷっくりしてて微笑んでいます。ちょっとベチより大人な感じ?チャームポイントは丸めがねです。
あんまり店頭で販売しているお店もないので実物をみる機会が少ないです。
でもアンエステルは画像で見るより実物のが全然かわいいと思います。
今回入荷したのは「My Sweet Heart」。
ブロンドの巻き髪だから服を着せ替えると印象が変わって楽しそう。
(担当 藤田)
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。