写真が松本寿信、詩が山本太郎が担当、そして作品全体のイメージをサイケデリックに仕上げているのが田名網敬一。 この時、田名網敬一27歳。1960年に博報堂に入社し、1年で退社した後の最初のビジュアルブックです。ポップアートというよりか「原始的幻視」とでも名付けられるような実験的なイメージの集積で、荒削りながら、60年代後半に盛り上がる前衛アートシーンを既に先取りした田名網敬一の凄さを改めて感じられることができる作品集です。 限定300部ということもあって、存在があることを知らなかった方も多いのでは。 少しイタミがあるので状態気にされる方は、是非店頭で直接確認してくださいませ。 宛名サイン入り、カバーいたみ、少補修 ¥47250
(担当 久保田)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。