2008/12/3 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 名古屋店

1F 少年 悶絶必至!倉藤倖×竹宮ゆゆこが贈る超弩級悶絶ラブコメ!わたしたちの田村くんアニメイト限定版全巻セット!


今回ご紹介するのはコレ!竹宮ゆゆこ先生の悶絶ラブコメライトノベルを倉藤倖先生がコミック化!しかもアニメイト限定カバー仕様で全巻セット!
と、完全武装よろしくの全巻セットを入荷しました!

このわたしたちの田村くんの原作は竹宮ゆゆこ先生のデビュー作。とらドラの前の作品となります。
この頃から既に竹宮ゆゆこ先生らしい馬鹿話とシリアス部分の激しい温度差が見物ですね。
激しすぎる温度差故に悶絶必至。恥ずかしすぎて次のページに行くのを躊躇ってしまうほどですよ!

倉藤倖先生は電撃の第3回コミックグランプリのグランプリ受賞者です。
最初は女性向け雑誌に投稿していただけあって、可愛らしい絵を描かれる方です。
竹宮ゆゆこ先生も倉藤倖先生も二人とも女性なだけあって、表現方法や作品の雰囲気とかそういったものが合致していてすばらしい作品となってます。
原作がライトノベルとかゲームとかのコミックスはこけることが多いのですがこれはそんなことは全くありませんね!

そしてこのセットは全てアニメイト限定版。松澤と相馬の水着姿の1巻から始まり、真っ白なフリフリ衣装、そして浴衣。最後に再び水着で締める。
すべて倉藤倖先生の書き下ろしです!
なお、1巻のみレアリティが高いモノとなっているので、微妙にお値段がゴニョゴニョな感じですけどそれも仕方がない程のまぶしい水着姿なので勘弁してください。

こちらの商品は1階コミックフロアにて取り扱っています。通常盤もあるので、気になった人は是非ご購入ください!お待ちしております!


(担当 伊藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます