2008/10/9 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F マニア

匠の画集が集います

本日の新入荷画集たちは「匠」に相応しいお3方の画集です。

「いのうえの」
(井上雄彦最後のマンガ展図録 「いのうえの三日月篇」限定版) 限定版の特長とも言える表紙の薄墨は、井上先生直筆です。

インタビューは勿論、マンガ展の製作風景など井上先生の素顔まで掲載。 巻末にはこのマンガ展用に描かれたネームまで入っていますので 行けなかった方、このストーリーをもう一度見たい方にオススメです。

今回はそれに伴い、以前2冊同時発売で話題だった 「墨」「WATER」もご用意しております。
「漫勉」
映画も好評な浦沢直樹先生の新作ムックです。
各物語別のインタビューや浦沢先生の作成における主義の言葉、名シーン、雑誌表紙カラーイラストなどファンにはたまらない1冊です。
浦沢先生の仕事場の本の数には圧倒ですよ。
「名倉靖博画集 ムーミン」
テレビアニメ「楽しいムーミン一家」のキャラデザイン名倉先生の1冊。 アニメ版の設定資料や某CMキャラとしてムーミンが起用された際のプロット、 地方銀行などで使用されたイラストの掲載など 普段ではなかなか見られないムーミンが詰まっています。 このイラストたちに癒されてください。
匠の技。
だからこそ画集サイズで楽しんでいただきたい!!
マニア館でお待ちしております。

(担当 タキタ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます