見てましたねぇ。当時は。これぞアメリカ人って感じのデイヴィッド・ハッセルホフ。 日本語吹替の佐々木 功さんの声の印象が強すぎて、オリジナルに違和感を感じるほど。 赤色のLEDランプなんかが、こう左右に動くように点灯するのを見かけたら、「あ、KITTだ」って誰もが思ったはず。そんな懐かしい思い出がフラッシュバック必至です。 ※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。 備考:未開封
(担当 三崎)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。