2008/4/30 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

4F イベントスペース 5月3(土)、4(日)開催!同人祭り準備順調!その1


ドモ!グランドカオス男性同人の長谷川です。
いよいよ週末に迫った同人祭りの準備の様子をご紹介するコーナーを担当します!

日曜のイベントが終わり、月曜から準備を開始しています。29日夜の段階で机の配置と、お出しする商品の荷揚げ作業が進行しております。
その最中、我らがリーダー飛豚村上(ひーとんむらかみ)の同人大好き病が発症し、「やれ!俺を埋めろ!!」と錯乱。
…結果がこの画像です。

見てこの満面の笑み。やらされてる感がないでしょ?マジなんですよ。
ええ、言ってください。「キモい」と。できれば同人祭りの当日に来場していただいて本人に言ってやってください。Mなんで喜びます。

でもね、こんなことやってるだけじゃないんです。もう一個の画像も見てください。ちゃんと準備も進めてます。
何か満面の笑みで作業してますけど。これが労働の喜びってやつですかね?

ちなみに飛豚村上を覆っている同人誌、約100冊あります。
1冊105円、3冊210円なんで…同じ事やろうと思ったら7000円弱ぐらいですか。飛豚村上は一般人よりやや体表の面積が大きいので、本当ならもうちょい少ない冊数で大丈夫。

オタクの夢、「同人布団」がなんと驚きの価格で!
こんな利用法もある?同人祭りは今週末開催です!!

あ、女性向け同人誌もバッチリ準備中!乞うご期待!!

第2回に続く

(担当 長谷川)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます