2008/1/15 12:00以降掲載
まんだらけ 小倉店

1F DVD ディズニー好きとファイナルファンタジー好きに継ぐ!!

キングダムハーツより
「KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE」のご紹介です。

キングダムハーツと言えば、ディズニーとスクエニ(スクウェア・エニックス)が提携して作り出した名作と言われるゲームで有名ですね。
また、「名作ゲームで使われる音楽は必ず名曲である!」と誰かが言っていました。
と言う事で、今回ご紹介している商品は、名曲と言う事になります!
(本当かよっ!?ってか誰かって誰だとか言うツッコミは無しでお願いします。)

流石にコンプリートと言うだけあって、CDは9枚組みのボリュームタップリな内容となっております。

ゲームの方は、ディズニーの世界観でゲームがつくられただけあって男性より女性に人気が出ていますね。

でも、キングダムハーツ好きに男性も女性も関係ありませんので男性でも、胸を張って買いに来てください!!
(なんだか意味が解らない紹介になりましたが気にせず次行ってみましょう…)


そして、みなさんお待ちかね!?第12回『ピックアップ声優』の時間です。

今回は…「松本 保典さん」です!
(サントラでは出てこないので、ゲームで演じられてた役で紹介いたします。)
キングダムハーツでは、ヘラクレス役を演じられていました。
その他の作品ではスレイヤーズシリーズ…ガウリィ・ガブリエフ鋼鉄三国志…孫策 伯符横山光輝三国志…曹操 孟徳鋼の錬金術師…ジャン・ハボック等を演じられていました。

上記で紹介したキャラを知っている方は、わかると思いますが松本さんの演じるキャラは、黙ってキリッとしてればかっこいいのに実際はどこかヌケてるキャラを多く演じられていますよね?
自分が鋼鉄三国志の孫策を見た時は、エッ!?これがあのガウリィ???
ってビックリしちゃいました。
でもやっぱり、自分が一番好きなのは、スレイヤーズの時のリナ(林原めぐみ)&ガウリィ(松本保典)コンビですね!

お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越しください。

※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村・有冨)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます