やった!長濱治の「地獄の天使たち」が入荷しましたよ! カウンターカルチャー全盛のアメリカでヒッピー、イッピーなどフラワーチルドレンたちが愛と平和を唄いあげるなか、特上のバイオレンスを引っさげて台頭してきたもうひとつの風。 アメリカのアウトロー・バイカー集団「ヘルズエンジェルズ」に長濱治が迫ったドキュメント・フォトです。 巨大な体躯、全身にタトゥー、髭、革といったブランキージェットシティした人たち。 太い腕、その手にもったバット、髑髏の義眼、猫を噛み殺す犬、チョッパーにまたがる男たち・・ 今回カバーまわりに少しヤブレがあるため値段も抑えてます。 この凶暴な写真集はこれぐらいが丁度いいのかもしれませんが店頭での状態確認おすすめします。 さらに長濱治と共に取材にあたった西木正明の文章がのった雑誌の切り抜きもセットで出します。 昭和56年4月初版 勁文社 状態・カバーいたみ 特価¥63000
(担当 久保田)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。