2007/11/15 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

【移転オープン〜大須でまんだらけ〜!】3F 水上澄子と布浦翼と千明初美

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
水上さんといえばまずは「銀色のリフレイン」。
音楽院でのあれこれ。
「音楽は、雪に、似ているね…」。
コレです。
今回はそのほかにもいろいろと入荷しているのですが…

「たとえば野に咲く花のように」
家族を捨てた少年コリンと、孫を失ったウィルじいさん。
そんなふたりにも別れの時が…

「リンデングリーンの小鳥たち」少年合唱団のお話。
嫉妬あり、女装ありの、とっても濃い内容。

「恋の絵はどうかくの?」珍しくコメディ。
「ポー」の影響が色濃い「オリバ〜」にも注目です。

「花かざりの道」
泣いてもわめいてもどうにもならないのなら、いっそ笑っといた方が得だと思ってね…。

「ぼくたちの行進曲」
ぼくには何を望んでも、それを叶えるための時間がないんです…。

…どれも…、暗い。。
せつない気持ちでいっぱいです。
銀色〜が\2625、他は\1260です。


布浦さんはKCフレンドの作品があれこれと出ます。
「地中海の真珠」「5月の不思議」「夜明けのミルキーウェイ」「アエテルナイグアス」「春に眠る」「ワイルドブルー」
各 \525


千明さんの単行本は(後期の歴史児童書のものを除くと)3冊しかないので、この本、「かじか沢物語」は彼女のまんがを読む、貴重なチャンスです。
しかも今回のは状態もよいです。
\2100

ほかにも千明さん関連で、小説の挿絵を描いたものやイラストが掲載されているJuneも入荷。
こちらは各\315です。

そして、小ジュネといえば「銀の鎮魂歌」座談会と、京山あつきさんによる「間の楔」アフレコレポート。
もちろんこちらも揃えております。

(担当 多治見)
名古屋店 11/23(金)移転OPEN情報

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます