![]() 電撃文庫に燦然と現れた新感覚ファンタジー「狼と香辛料」 何が新感覚って、ファンタジーだけど魔法も出てこなけりゃ剣も出てこない! 主人公ロレンスの武器は、決して多くない財力と、商才。 旅商人としての才覚だけを武器に、色々とヤバい橋を渡りまくる! そしてその傍らのパートナーは、人の姿を借りた豊作の神、賢狼・ホロ。 しかしてその実態は、ケモミミ・ケモシッポ装備という、ベタベタな萌えっ娘。 その上、安野モヨコ作の「さくらん」に触発されたと言う、特徴的な花魁言葉を使うという斬新な設定。 でも中身はあまいもの大好きなただの萌えっ娘。アタマは良いんだけどね。 そういった感じで、電撃文庫の中でも特に人気のあるシリーズです。 第1巻が発売されて以来、大きく注目を集め、あれよあれよと言う間に、ついにアニメ化が発表されました。 これも、挿絵担当の文倉十氏の描くホロが魅力的なのが、大きな要因かと思われます。 ・・・という訳で。 魅力的なホロのイラストで我々を萌やしまくっている文倉十氏の同人誌「はいのはな 2007-0819」が入ってきましたよ!! 「狼と香辛料」とは一味違った、版権イラストがタップリ楽しめます。 これは、狼と香辛料ファン以外にもオススメですよ!
(担当 ナカガワ)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。