![]() 統一感はあるもののカラーリングとラインの構成によりかなり印象の異なるスーツに思えます。そして歴史のあるスーパー戦隊シリーズの中でも異彩を放つのがやはりマスクの造型ではないでしょうか? 鼻・口元に統一感はあるものの頭部の造型、目の形、ミスアメリカは戦隊シリーズ唯一の植毛と、その個性もマスクに生かされています。僕個人的にはスーツも、マスクも、役者さんも、バトルケニアが一番好きでした。 写真はバトルジャパン、バトルフランス、バトルコサック、バトルケニア、ミスアメリカの5人。控えめの塗装は少々残念ですが、それぞれの仕上がりも良く、造型も完成度の高いソフビとなっています。5人揃っての立体化も少なく、今後の商品展開も難しいシリーズなだけに、その存在も貴重に思えます。 スペシャル館店頭では、現在「バトルフィーバーJ」を展示中。そして、只今販売中の「まんだらけZENBU 36号」では「ゴーグルファイブ」から「タイムレンジャー」までの戦隊シリーズソフビセットを各種掲載中です。お買い求めは各店舗にて・・・・。
(担当 鈴木)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。