2007/9/10 12:00以降掲載
まんだらけ 秋葉原店

食べ歩きのバイブル同人誌!?

皆さんこんにちは、幾分過ごしやすい今日この頃、そろそろ食欲の秋とよばれる季節も目前と迫ってきました。
担当ヤマダも、食べ歩き旅行を着々と計画しているわけであります。皆さんはどんな秋を過ごす予定でしょうか?

自分が4月に名古屋旅行をしたときは実に有意義で、天むすウマーとか、ひつまぶしウマー!!
なんて一つ一つの美味しさに感動をしておりました。
ま、名古屋も行って損することは絶対無いと思うので、是非行ってみてはいかがでしょうか。

さて、随分と私事な前文となりましたが、要するに、食べ歩きしたい人にはコレを持っていけば確実という本があるのです。しかも同人誌で……

しかも執筆しているのは普段はロリロリの同人ばかりを書いているnoanticaのおーじ氏、趣味というのはどこまでも奥が深いものですね。

基本的に、今年の夏コミからは、麺類とか、肉などのジャンルごとに美味い店をリスト化して載せているので、普段の観光情報誌「る●ぶ」とかと違ってグダグダと「ここがどう美味い」っていうのも無く、時間が無くて優柔不断な自分にとっては店を選定しやすいんです。

そう言った面で、多忙な方にとっては、バイブル必須の同人誌おーじが放つ「食記」シリーズ。
同人好きの美食家には持っていて損は無い!是非使ってみてください……


(担当 ヤマダ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます