2007/9/9 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

UFC世界ライトヘビー級防衛記念 ランペイジワイン瓶

麒麟の田村ばりにホームレスから這い上がり、今やUFC世界ライトヘビー級チャンピオンのクイントン・“ランペイジ”・ジャクソン。
今では街でホームレスが「金を恵んでくれよぉ」と声をかけてくると「金は自分の力で掴み取れ!」と叱咤激励しつつも、ホームレスにハンバーガーを奢ってあげるやさしさをみせるナイスガイでございます。

UFCマットでもPRIDE時代から首に巻きつけているチェーンと雄たけびは健在。
今回は同じくPRIDEマットで活躍したダン・ヘンダーソンとの防衛戦でした。
ダンヘンはPRIDEではウエルター、ミドルの二冠王ですから強敵中の強敵ですぞ。
(まぁ、PRIDE自体はもう・・・ねぇ・・・うん・・・だけど)
ちなみに今回のUFCはミルコの3戦目の試合も組まれてましたがそれを押しのけメインでの登場。今やミルコ以上の人気です。
あ、ミルコの試合の結果ですか・・・はぁ・・・まぁ、ミルコは黒人に弱いしねぇ・・・という事で(歯切れ悪く)。

さて、なんやかんやでダンヘンに辛勝したランペイジが26歳の誕生日の時に誕生パーティを開いた際、友人達に26本のワインが振舞われました。
そんな貴重なワインの瓶をランペイジのサイン入りでお出しします!しかもシリアルナンバー入り!
世界で26本の貴重なこの品、これを部屋に飾りつつUFC観戦といきましょうか(日本でUFC観れないけど・・・)。
通販も受け付けますのでお気軽にメール、お電話でお問い合わせ下さい。


(担当 橋本)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます