2007/8/5 21:00掲載
まんだらけ うめだ店

【8月12日阿修羅祭りIII】2F ムックコーナー 小冊子いろいろ

全国の小冊子ファンの皆様お待たせしております?
阿修羅祭りで小冊子を販売しますよ!
7月8月と締め切りの波は乗り切れましたでしょうか。新手ではファンレターを書いて送るなんて形式もあるんですよね。全プレのみならず、フェアでポストカードがもらえたり!踊らされっぱなしです。本当に・・・・(涙)

・英田サキ「エス」全プレ小冊子「still recall」
言わずと知れた「エス」小冊子。配布後に敗者復活があったのですが所詮
微々たるもんでした。担当大好き挿絵さんの奈良千春さんのコミックスも収録!
木原音瀬さんの「すすきのはら」と同様、今手にいれるべき!



・「10th ANNIVERSARY DEAR+ PAPER COLLCTION BOOK」
そうアレです!春休みに行なっていた原画展で数量限定でしか手に入らなかったブツです。「DEAR+」で申し込んだ方は当然入手済みですが、全ペーパーもっているかといわれればやっぱり人の子なんですよ。関西でも原画展してくれませんかね。(120%脅し)
ちなみに期間中にうめだ店スタッフが友人の結婚式で上京する際にダメもと(2100%本気で!)で頼んだブツです。そりゃ結婚式披露宴後にいけるはずもなく、手に入ってません(号泣)←披露宴の時間によりますが、私だったら開場時間前にならんでなにがなんでも手に入れます!!くやしいいっ!!



・「徳間書店キャラバースデーフェア小冊子」
7月中旬っていつやねんとだれもが突っ込んだキャラ文庫バースデーフェアの特典小冊子です。今文章書いてるんでイベント当日にどの作家が手に入っているかわかりませんが、あの2人は確実だといっておきましょう。蛇の道は蛇にょろり。これでしか読めないんならわたしならこんだけ突っ込みます。



・「Endress Lovers」CD付未開封*本にイタミあり
リーフファン倶楽部発行の水月真兎さんの人気シリーズのファンブックです。
CD付いてます。分厚いです。いっときもりあがり今も根強い人気ジャンルの極道もの。人物相関図やストーリーダイジェストなどが付いてます。ほか企画も盛りだくさん!シリーズ読破の方はもちろん、この本を手に入れて本編を順番に制覇するのもにやけるほど楽しいんじゃないかと思います。リーフ倒産以前に入手が難しいタイトル、気になったらチェックしてください。



・めずらしいところ色々
ヴァリオノベルズの全プレです。98年のお話なので今よりは簡素な感じです。
その頃からあったんですね。崎谷はるひ「やさしい傷痕」の小冊子?二つ折りペーパー?ほか妃川蛍のリーフ小冊子など画像以外にも放出します。



たいがい小冊子は届き始めた次の日に入荷してますので、あとはどんだけ早く処理できるかによるんです。なのでこれ以外にも目玉があるかも??
踊りつかれた人も今まさに阿波踊り状態の人もぜひ当日ご来店ください!!

※販売は8月12日(日)12:00pmからの販売となります。
※取置・通販は8月13日(月)12:30pmからとなります。

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 小坂)

うめだ店 8/12(日) 阿修羅祭りIII

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます