2007/5/16 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F なんとも言えない液の描写。偽MIDI泥の会のギアスカレンダー入荷の巻

あー、ボクん家の周りなんですが、最近電波の入りが悪いんですよ。ここ半月前から。アブナい電波じゃなくて。
ケータイの電波もバリ3だったのに、チコチコ1だったりなかったり。
とうとう袴田家周辺も社会から孤立してしまったか…
あげくの果てに、FFTの通信対戦も出来ないんですよ。
皆そんなに通信対戦やってないのか!

で、名古屋店、偽MIDI泥の会のカレンダー入荷しました。
COMIC1に出たヤツなんですが、同人誌じゃなくてカレンダー。デカいよ!

2007年7月〜2008年6月という中途半端な月。一応1年通してマスが。
まだ7月来てないのでまだ使え始めます。あと色んな意味でも使えマス。
中はコードギアス一色。
C.C.とかカレンとかヴィレッタ(記憶喪失Ver)とかミレイとかの超ゑろゑろイラストが。
…ってオイ!シャーリーいねぇYO!
神楽耶はいるのに!
てか、日付いらねぇー!(全面否定)
そしてアレとか液の描写がスゴくイイ!だがそれがイイッ!

今回の言い訳。
今回のこの画像、モザイク入ってマス。
本来ならモザイクなんてナンボのモンじゃぁー!ワシぁそんなハイテクなぞいらん!と思ったんですが、さすがにコレはマズイという最後の良心を振り絞って泣く泣くモザイク付けました。
実物はもっとイケてますよ。とみにC.C.が。表紙からドSっぷり発揮です。
お部屋に飾ればとても素敵なインテリアになること受けあい。
ただ家族には泣かれるかもしれませんが、それは気合と根性でカバーしてください。

そんなこんなで17日から販売しますのでヨロシク。
あ、あと偽MIDI泥の会のHPでらきすたのゑろ絵が!これはヤバイ!


(担当 袴田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます