2007/4/22 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

9F 「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」情報その3「巨vs幼対決!AKKAN−B i vsブドウ別館」の巻


サークル:AKKAN−B i (柳ひろひこ)
タイトル:「1−80A」

さてはて、毎度おなじみ同人誌対決シリーズがやってきたよ!
いつの間にシリーズ化したのかは置いといて。ボクもわからんわ。
ロリ代表は「AKKAN−B i 」のサクラ大戦3・コクリコ本「1−80A」!
これは期待で胸が膨らむ。
のっけからコクリコさんが人身売買されてて、アレな事をされまくっているんですが。
で、コクリさんの淫語連発がなんとも嬉しいネ!
もう最初のセリフから放送コードに引っかかってるのだよ。チミィ。

しかし、なんといってもイチオシは最後の絶頂のトコの断面図!断面図!コレでしょ!
断面図ってシグルイみたいなアレじゃなくて、子宮とか見えない所(あと連結部とか)が描いてあるんですよ。
これは新世紀な描写技術と思いますヨ?
なんか最近の18禁ゲームでもそのシステムを採用しているらしいんですが、
まさにこの同人誌はその先駆けといっても過言ではないでしょう。
実はボクとコミックス担当のE田っちは断面図好きで通っているんですが、
その2人を唸らせるほどのイイ感じです。
うるさい断面図っ子、だまる。みたいな。

これは女房を質に入れてでもゲットしなきゃいかんとですよ!
全国の柳っ子よ、集まれ!あ、でも隆光サンは来たら無酸素攻撃受けるか。

パワー…A
スタミナ…C
テクニック…B
人気度…C
成長性…C
淫語度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )


サークル:ブドウ別館
タイトル:「ねーちん先生直輸入」

「同人男(ドウジンマン)〜黄金の同人編〜」ではブドウ別館も出します!
コミケにて頒布された「ねーちん先生直輸入」も初販売!
意外でしょうが、名古屋店初のお目見えです!
あんまり入荷がないブドウ別館ですが、来ましたよ!ギリギリのところで。カウント9で入荷って所ですか。
このブドウ別館、ライトノベルジャンルの雄として結構名を馳せているんですが、この本もご多聞に漏れずライトノベル「とある魔術の禁書目録」本ですよ。最後の漢字は「インデックス」って読むんですって。「お姉さま=ボク」ほどではないが、なんか強引?
メインは表紙の神裂火織。この人がねーちん。
しかし、やぶれジーンズは新たなるエロ要素やもしれぬ。
この同人誌にして…これほどの功夫…ただならぬ…!
で、当然、18禁です。他にこのジャンルで描いているサークルは果たしているのか!?まさに同人フロンティア魂に溢れたサークルです。アパッチの称号を与えてもいい位。

中は一言で言ってかなりキてる内容です。
なんていうか、ねーちん凌辱?孕み?夢?放尿?みたいな。(放尿はしてません)
まぁかなーりイイ感じです。先の「1−80A」に引けをとってません。
やっぱ強い女性がいい様にパコパコされるのはかなりポイント高しです。
なかでも「開帳&セリフ」はかなりボクの心に響いたYO!
これだけで、全国のラノベっ子は前かがみだわ。

他にも、みくる、ルイズとかの凌辱マンガが掲載!
これは見逃したらかなり損をすることウケアイですぞ!


パワー…A
スタミナ…B
テクニック…D
人気度…C
成長性…B
レアジャンル度…A
(A=完璧超人 B=悪魔超人 C=正義超人 D=残虐超人 )

(担当 袴田)
  • イベント関連商品は5月3日(木)に限り、店頭販売のみとさせていただきます。
  • 通信販売をご希望の方は5月4日(金)以降にお問い合わせください

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます