2006/12/8 21:00掲載
まんだらけ 新宮店

あべしの第282回「ちょっと観てよ聴いてよ!〜AVコーナーより愛をこめて」

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。



TVシリーズ3作がDVD-BOXされ、今年勢いが戻ってきた気がするスレイヤーズですが、「スレイヤーズ」5 MOVIES & 2OVA DVD-BOXが入荷致しました。

劇場版全5作と、OVA全2作が収録されており、これでスレイヤーズの映像作品は全てBOXに収まったというわけです。

劇場版とOVAは、「ぷれみあむ」を除き、リナがガウリィと出会う前の話なんですよね。
なので、ガウリィをはじめ、アメリアやゼルといったTV版の面々は、このBOXでは約30分弱しか出番がないという寂しさ。
しかし、それを補うが如く白蛇のナーガが、ガウリィ並のバカさで、アメリア並のテンションの高さで、ゼル並の頑丈さで暴れまわってくれるので、安心です。
ナーガが、露出度の高い乳揺れキャラなのにあまりエロさで勝負できないくらいおバカなヨゴレ役だったのも、可笑しな話です。

劇場版1作目以外は全てシリアスが一切無いバカコメディなので、爆笑必死。
劇場版5作目「ぷれみあむ」では、ついにTVメンバーとナーガが出会うのか!?とか言われてましたが、すれ違いだったのは、ちょっと残念だったような。

原作長編第2部のアニメ化を望む方も(多分)多いスレイヤーズを、是非ご堪能アレ!!
なんとかなーるはずさー、そう、なーるはずさー♪

価格:\23,100(税込)
特典:ライナーノーツ、ドラマCD
状態:美品
収録時間:約456分

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます