2006/9/21掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その135 殿ぉぉ〜ラグナロクオンライン アンソロジーがたくさん入荷しましたぞ〜!!


こんにちは!!
いい加減、携帯を機種変したい、こずえ嬢です。
もう、約2年半使ってます。今の携帯。

正直、塗装が剥がれて見れたものではありません。もう、ボロボロ…(しくしく)デザインは気に入ってるんですけれども、最新機種に目が眩んでしまい、販売開始した瞬間にショップに駆け込む算段。

嗚呼、あの美しいフォルムを手にしたいものです…(恍惚)

**********

さてさて。
夏も終わり、そろそろ皆様、夏の疲れが出だす頃なのでは?
そんな時は、おウチでゆっくり疲れを癒しましょう!!

ってな訳で、こんなお供はいかがでしょ?!

「ラグナロクオンライン コミックアンソロジー大量入荷!!」

はい。
此度、あのその名の通りオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』のコミックアンソロジーが大量入荷致しました♪

この量を、如何にして棚に入れようか…悩んだ次第です。(笑)

ゲームが進化すれば、アンソロジーもまた進化する訳で。
ついこの間も、最新のアンソロジーが出たばかりで御座います。

なんてったってアイド〜ル♪…じゃなくって、なんてったって、オンラインゲームのはしりですからね!!
FFとか、テイルズとか出てますけれども!!

あえて、そこは『ラグナロク』で。

アナタの持っていないアンソロジーがあるはず!!
スタッフがビックリするくらい、ガッツリ手に入れちゃってくださいな。

その他にも、ゲーム系コミックアンソロジーを取り扱っております。
ご来店の際、お探しの物はお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ♪


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます