2006/8/28掲載
まんだらけ 新宮店

こずえ嬢の勝手に連載! 番外編その125 ここまで歳の離れたカップリングは、正直初めてです…(汗)

こんにちは!!
夏休みが終わります!!
…否、終わりそうですね。

学生の皆さん、宿題……終わりました?
先日ニュースで『読書感想文代行』の仕事を直撃してました。
ビックリですよね?!

ネットで配信されている文章を丸写しとか、ネットオークションに出てたり。
オークションなんて親御さん自ら、入札したりしてるんですって!!

何だか凄いですね〜。
学生の頃、泣きながら30〜31日に掛けて、テキスト片付けて、自由課題に貯金箱作って、読書感想文を書いて……(滝汗)

嗚呼、夏休みの宿題すらIT革命…もとい、時代ですか?
むうぅぅぅぅ……いいのか悪いのか(悩)

**********

さて、宿題に行き詰っている方々は、そろそろ切羽詰ってくるのでは?
ここらで、ちょっと休憩しましょっか?ね?(「ね?」って……)

ってな訳で。
今回ご紹介するのは、コチラ!!
久しぶりのボーイズラブコミックのご紹介です!!

文苑堂 バジルコミックスより
オオヒラヨウ先生の

「こいつ18なら俺40」

はい。
え〜…もの凄い『年下攻』です。

**********

18歳・高校生 拓也×40歳・サラリーマン(課長) 丈弘。
その上、叔父と甥っ子。

『18歳になったら、結婚を考えてやる』

子供の頃、しつこく迫った上での、丈弘の言葉を信じて、遂に来月18歳を迎える拓也。
実際、結婚出来ないと判ってはいるけれど、それでも自分の事を少しでも考えてくれてると信じてた。
だから、誕生日間近になって丈弘のマンションに居座るようになった。
勿論、二人で誕生日を祝う為に。

ある日の夜。
昔を思い出しながら床につくと、突然ふすまが開いた。
そこには、拓也がいた。
…だが、あまりにもビックリし過ぎて、思わず寝たふり。

何をしに来たのかは判らないが、彼からもの凄い視線を感じる。

「?」

すると、今度は気配が近づいてくる…と思った瞬間っ!!

ちゅうぅぅぅぅぅぅぅっ!!

―なっ…何してんだあぁぁぁぁぁ?!!!

そこで起きればいいのに、何故かまだ寝たふりを続ける丈弘。

このままではいかん!!と、拓也を家に入れない事を誓う丈弘だが……?!!!

**********

年下攻めまではOKなのですが、この歳の差にビックリしますよね!!
このタイトルの他にも、ちょっとワケありカップル話が4話収録されています。

最近のボーイズラブにちょっぴり飽きてしまった方には刺激になるかも?!!
オススメですよ〜♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます