最近はこの辺りの90年代初期戦隊も熱いようでジュウレンカクレン・ダイレン系など入荷してもすぐに売れてしまうのです。 そしてこの時期のロボに共通していえるのが大体がシールを貼ることを必要とするやつが多い!&細かいパーツがやたら多い! なので完品と出会うのは難しいことが多い。 それに一時の合金ブームとは一線を外していたのでコレクションしてた・・。 と、いう品もあまりなくばっちり遊んでました!系が多いんですよねぇ。 今となってはコレクター泣かせなラインです。 そんな中シール使用ですが、パーツ類OK本体美品という状態よ! 大獣神はほんとシール劣化しやすいし、遊んでいるうちに取れることは間違えないぐらいシール量多いので綺麗なやつはシール使用といえどあんまりいません。 剣のメッキもイタミやすいしね。 トリケラの白いところとかヤケてたりするのもあるし・・・ どうせシールは貼って飾るぜ!って人に是非ともオススメしたい一品です!
(担当 カワノ)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。
お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)
まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007