2006/6/3掲載
まんだらけ なんば店

ゲームコーナーより 良い物が入りましたので出します


まず1つ目は、ファミコンソフトヤマキめんつゆver.の影の伝説です。
箱の左側に傷みはありますが、その他はきれいな状態と言えます。ソフト左上のシール良好!!
ソフトを入れるプラケースの上ブタ・・・大事ですね。取説有り!
応募用紙・・・いいですねぇ〜。そして何より当選のチラシがあります。箱傷みを除けば必要なものは揃ってます。
今さらと言わずにいかがですか?



2つ目は、機動戦士ガンダムホットスクランブルファイナルバージョンこのソフトは通常版と違って、3Dシューティングのみでステージが構成されており、もの足りなさを感じずにはいられませんが、
そこは箱と取説が付いているという点でご勘弁を。
ソフトのメッキ具合が若干気になる所ですが、ファミコン非売品の中でも中堅クラスのものなので簡単には手に入りません。
超極美品に出会うまでがまんするか?
箱・説付きだからとりあえず待っとくか?あなた次第です。



3つ目は、ファミコンソフトではありませんが、クソハードとののしられたバーチャルボーイの入手困難トップレベルソフト、SDガンダムディメンションウォーです。
販売本数が少なく高値のソフトになってしまった訳ですが、シュミレーションをあの赤い画面で何時間もプレイするなんて僕には考えられません!!
しかし今は少しずつですが、バーチャルボーイも盛り上がってきているような・・・気のせいか。
何にせよ、珍しいソフトです。

どれもこれもなんば店にとっては大切なソフトです。
買って頂けるお客様をお待ちすると同時に、このようなすばらしいソフトたちをぜひ買取としてお持ち頂ける事を心よりお待ちしております。

最近、小宇宙(なんば店ゲームコーナーの名称)に活気がなくて困りはてている担当でした。

(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます