2006/5/28掲載
まんだらけ 札幌店

メイドリフレデリフレッシュ 開き直ってプロレスムック出します。俺たちの時代礼賛!!







5月28日はゴムの日?という事で、消しゴムのザ・プロレスラーシリーズの「俺たちの時代」の役者がそろいました。
そこで本のコーナーも貴重な!?資料として「俺たちの時代」の功績の一端をお届けします。
結局は鶴田VS藤波の対戦は残念ながら実現しなかったのが惜しまれます。その鶴田は晩年「プロレスでの悔いが残ることは前田と戦えなかったこと」なる以外なコメントでプロレスファンを驚かせ、前田ファンを喜ばせました。前田は「どうやって戦うの?」と言いそうですが、鶴田訃報の際は「あのようなお言葉を頂戴してありがたいことです」とのコメントを残しておりました。
様々な意地やプライドや放映権などが邪魔して実現しなかったカードは山ほどありますが、それら鶴田VS前田などの夢のカード実現はザ・プロレスラーの消しゴムで実現させましょう。
そしてかたわらにはプロレスアルバムをおき必殺技のチェックに使用してください。
「俺たちの時代」のくくりではないですが年齢的には「ナウリーダー」よりも「ニューリーダー」の部類に入ると思われます、関節の鬼と言われた藤原喜明組長のプロレスアルバムもありました。
新日時代は関節技はTV的にはどうも・・といわれサブミッションの名手であり実力的にトップクラスでありながら、TVに映ることなく、前座で来る日も来る日もその石頭を武器にヘッドバット・関節技を多用し若手を倒しまくっていた時代を経て'84.2.3札幌中島で長州を襲撃して「テロリスト」の異名をとり脚光を浴びるまで長い年月を要しました。
そんな組長がユニバーサルに入る手前の新日から選手がごっそり抜けたときのモノです。

プロレスアルバムNO.5 藤波辰巳 ジャンボポスター完品 \840

プロレスアルバムNO.10 ジャンボ鶴田 ジャンボポスター \630

プロレスアルバムNO.23 ザッツ・レスラーVol.9 藤波辰巳改訂版 ポストカード完品 \630

プロレスアルバムNO.32 ザッツ・レスラーVol.18 革命戦士 長州力 ジャンボポスター完品 \840

プロレスアルバムNO.48 ガッツシリーズNO.14 藤原喜明 ジャンボシール欠 \630

プロレスアルバムNO.50 ガッツシリーズNO.16 天龍源一郎 ジャンボシール完品 \1050

(担当 大井)


札幌店Withフェアリーウイング情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます