現場処理による「改造サイクロン」より、オフローダーが前提になるものの、「フルカウルオフローダー」という力技新機軸で最低限「らしさ」はキープされていました。 少なくとも「ハリケーン」までは・・・・。 しかし「クルーザー」。 異形です。 深海用改造人間だからスクリュウを付け、新機軸として飛行能力を設定したが故プロペラを装備、しかし「ライダー」が為に「バイク」という大枠は外せない・・・。 結果としてさながら「十徳ナイフ」や「ラテカセ」のような異形な代物が出来上がってしまったのです。 幸か不幸か、後継車たる「ジャングラー」が、常軌を逸したインパクトを持っていたため、その陰に隠れてはいますが、バイクとしての完成度はお世辞にも高いとは言えないでしょう。 しかし「トイ」となると話は別! 歴代マシンとは明らかに異なるシルエットやプロペラといったわかりやすい可動ギミックなど「遊べるオモチャ」に仕上がっています! 「玩具としてのデザイン」か「劇中車としてのデザイン」か。 手にとって見ないとわからない、クルーザーの奥深さをお確かめください。
(担当 佐光)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。
名古屋店 新着通販商品
お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)
まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp