2006/4/22掲載
まんだらけ 渋谷店

マシンB‘Tシリーズ まとまって入荷しました

こちらに掲載の商品は全て売り切れました。ありがとうございます。

皆さんは「ビートエックス」てアニメご存知ですか?
ビートエックスは知らなくても「聖闘士星矢」くらいなら知ってるでしょ?
星矢と同じ車田先生の作品でございますよ、片や国境を越え、世界的に人気のセイヤに比べ、ビートエックスの人気はどうだったかというと・・「・・・・」(笑)
アニメは半年で終了、しかも話し途中だし!!的な末路、つまり打ち切りってやつですね。
日本で放送当時に発売されていたTOYらしいTOYはタカラから発売されていたソリッドスキャンモデルやソリッドスキャンキットなどなどですが、(ラインナップ超―っ少ねぇ!)
今回入荷の「マシンB‘Tシリーズ」は海外放映時に向こうで発売されたもので、日本にも少数逆輸入されたものです。
「マシンB‘Tシリーズ」のいいところはラインナップの豊富さ!
日本ですら発売されてなかったメインの四霊将4獣全てをはじめその他の脇役キャラ&B’Tに至るまでカバーしてるという、ガンダムSEED-DESTINYで例えるならシンとかアスラン・キラじゃなくて「アウル」とか「アビス」とか辺りを好きになってしまうような人にとっては嬉しいチョイス!(笑)のシリーズ展開でとっても有難いですただ、もし日本で発売されていたのなら間違いなく突っ込まれるであろう点が多々あり、中でもボク個人が気になって仕方が無いのが「ビートマックスだけが全くスケールが違う!!」てところ!
そのくせ付属のフィギュアだけは律儀にスケール統一されてるからアニメ設定に置き換えるとドナー(パイロットじゃなくてドナー!!)ホクトはジャンボマックスどころの騒ぎではなくなってしまうんだよね!
それこそウルトラマンくらい身長がある!てことになるんですよ。
しかもマックスがこの大きさでは、何かイメージとして浦島太郎っぽいし、ホクトのポーズも片脚上げて漁師っぽい・・海の男ホクトはイケ面・・・イケ面で亀に乗ってる白衣えを着た漁師・・・こいつどんなキャラ・・?
わかんねー?!てなりますよね?!アニメを見たこと無い人の心中お察しします。(?)
と言うわけでこいつらの「バディ」になりたい奴は(笑)
渋谷店にお越し下さい!おもちゃの説明してなくね?(笑)


(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます