2006/3/25 12:00以降掲載
まんだらけ うめだ店

2F 男性向同人誌コーナー 【3月26日☆10周年】ギリギリになってごめんなさい。でもいい本いっぱいあります!






というわけで色々出しちゃいます。

まずはT2 ARTWORKSのGraph・Graph II のセットです。全編英語表記の海外イベント本セットということで中々手に入ることが無く、また状態も良いのでファンの方はお持ちでない方はもちろん、お持ちの方も予備に是非この機会に当店でお買い求め下さい。

2つ目はなかよひモグタンのRevengeです。今となっては綾波スキーとして有名な氏ですが、それと並んで亜美たん大好きっ子としても有名ですよね。そんな氏の発行が1995/8/20と古く、まだ合同でやっていた時のレア本です。表紙の亜美もさることながら裏表紙の美奈子もポルノっぽいエロさでたまりません!

3つ目はNHKにようこそ!の原作で知名度が急激に上昇した大岩ケンヂ氏のサークル「スリーベースゴロ」のA・G・Z'Sです。
NHKとは違ってSFラブストーリーの短編もので、儚げなヒロインが非常に印象的な「面白い」コミックです。

4つ目は後藤圭二氏のサークル「ごっきー倶楽部」のナデシコ本です。他のイラストレーターさんもそうですが、本人本は非常に人気が高いです。特にいまだファンの多いナデシコならばなおさらです。新しく知った方などでこういったマニアックなアイテムをお持ちで無い方は是非この機会にお買い求め下さい。

で、も一つ続けてアニメスタッフ本を。今年、魔法先生ネギま!をイベント限定ですがアニメ化するぱにぽにだっしゅ!のスタッフによるサークル「サークル田園」の「ぱにぽにだっしゅ!」番組終了記念スタッフ本です。
アニメでやりたい放題やったスタッフがこれまたやりたい放題描いた本です。これはファンの方は是非お求め下さい。

そして作家つながりでもういっちょ。野上武志氏の商業未完結作品「装甲の乙女達」の続編同人誌である装甲の乙女達Vol.1・Vol.2・Vol.3.5・設定資料集も販売します。
作品自体はいわくつきの一品ですがそれだけにこの同人誌も入手がかなり困難になっており、今回もVol.1・Vol.2はイタミありの商品ですが、お探しの方は是非この機会に当店でお買い求め下さい。

ここからは本当にマニアックな作品ばかりですがお探しの方に是非見ていただきたいということでざっとご紹介しますね。

七十年式悠久機関の雛菊ノスタルジをカバー欠ながらその他イタミ無しの状態で。この本自体が出てこないものなのでカバー欠と状態は良くないですがお求めの方は是非この機会にまず手に入れてみてください。

コピー誌のなむさん誤は既に上げておりますがオフセでも古いのを一つ。漣々堂のなむさん無で、状態がヤケと背・角などにオレなどとイタミは結構有りますがその分の求めやすくなっておりますのでまず読みたいという貴方、是非どうぞ。

これはほんとにファンの方に買って欲しいかもはうすのGod's truth control。特に大きなイタミもないので、つくりものじ氏の渾身のコミックをお楽しみください。

そして最後は、CUT A DASH!!の親バカインコ本「Tropical Cage」です。みつみ美里マニアと自負するものだけが手にしうるすごーくマニアックな本です。気になる方は是非店頭でご確認ください。

※こちらの商品は3月26日(日)に販売致します。
こちらの商品に関する、通販・取置のお問い合わせは、3月27日(月)12時以降より受付いたします。

(担当 井戸)


まんだらけうめだ店10周年記念 情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

うめだ店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます