2006/1/12 12:00以降掲載
まんだら渋谷店

マイスばかりに気をとられてる今がお買い得かも・・。旧セイントクロスシリーズ&聖闘士闘技場

確かに世間の目は今マイスシリーズに釘付け。 旧クロスシリーズに比べりゃ設定に忠実なプロポーション、大幅に増えた可動範囲違和感なく変換できるオブジェ形態。
ホント申し分ない玩具だと思いますよ〜マイスて。

けど、こんな声も最近ちらほらと・・・
「た、立たねーよ!(自立しない)重くて・・」(笑)
まぁ、全部が全部とは言いませんが、得にライブラ・タウラスなんかは重くて・・・らしいですよ。

そんな中「こんなマイスは嫌だ!」という不満分子の間で密かに盛り上がってるのが旧セイントクロスシリーズだ!!(←ホントに〜?笑)

しかも復刻じゃなくオリジナル!
というわけでこの旧シリーズですが数年前までは恐ろしい値段が付いてるものもありましたねぇ・・?

例えば、ゴールドならジェミニ・ライブラ、ローブならバド・デルタ、スケイルならクラーケン、その他にも暗黒セイントやら抽プレものと・・・。
そんなバブリーな時代にブイブイ言わせてたやつらは今!!というと、 ちょっと前から日本に入ってきている香港BANDAI版の旧シリーズの復刻が登場してくれたおかげでオリジナルの価格は大暴落!!
抽プレのものに至ってはパ○ものが出回る始末、なにしろ旧シリーズ殆どを復刻してくれましたからねぇ〜!
オマケに香港オリジナルのサープリスとかオーディンとか憎いことまで!(シオンだけ欲しい・・・キャンサー・ピスケスは・・いら・・・な・・笑)

それに・・最近の若いコたちは当時ものだろうと復刻だろうとその辺のこだわりってあまりないみたいだから・・。
以上、大暴落の理由として考えられるのはこんなところじゃないでしょうか・・?
だからといって既に需用がないか?というとそうでもないんですよ、これが!!
あくまで状態のいいものに限り!ですが、ランナーパーツ未切りのMINTものなら香港○○○ーの方々!まだまだ熱いよ〜!
なにより喜ばしいのはマイス世代の中からも旧クロスシリーズに触れてみよう!て気になってくれた若いユーザーがちらほらふえてきたりと・・なので誰も見向きもしないってわけじゃないんですよね・・。
だから、我われも切り捨てられない!というのが現状ですね。

というわけで本日はそんなピンポイントな方々の為のトピックス。
渋谷店のセイヤショーケース一部入れ替えまして、以前高かったもの中心で出してます。

もちろんこんなご時世ですから当時の値段で売れるわけないしぃ〜!
状態悪いのなんかそのままの値段で出してたら見向きもされませんからね〜!
つーことは・・・まぁでもあまり期待しないでくださいね!ある程度はしますから!特に状態いいものは!気になった方は是非渋谷店まで来てみてください。
絶対無理!!と思っていたアイテムを手に入れるチャンスですね!

それから、旧シリーズを楽しむ上で忘れちゃならないのがコレ!!
セイントコロッセオ!
なにやら妙なカセットテープも付いてたりしますし、コレにマイスシリーズを飾るってこともできそうですね!(ちと強引か?)

マイスシオンに付属の台座に飽き飽きしてる方、ライバルに差をつけたい(?)貴方とかに最適ですよ!!
コチラのコンディションは箱イタミ・全体的に薄らヤケ・パーツ欠品なしといったところですんで、まぁお手頃価格にて。
童心に返ってギャラクシアンウォーズごっこで愉しんでみるってのはどうでしょう・・?メッキボロボロになるけどね・・。(笑)

(担当 ヤマキ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます